気ままにアバウトライフ

まんまブログ名通りいろいろと適当に書いていきます。

今後についてのお知らせ。

どうもtaku-marineです。

 

自身のブログに文字を打ち込むのはどれぶりくらいだろうか?

 

そう思いながら、見返してみると2年たってました。

 

つまらない記事ばかりだったとは思いますが、読者の皆さんに深くお詫び申し上げます。

 

そして今後の予定として、二つあります。

 

一つは、ブログ活動を再開します。

 

二つ目、本ブログをhatenaからWordpressへの移行を計画中です。

 

とはいえ、いつになるかはまだ未定です。

 

まだまだ、移行するための作業がまだ途中なのでもうすこしだけ、このhatenablogでお世話にはなるつもりです。

 

とりあえず、次はこの計画を考えるに至った経緯を書いていきます。

 

それでは、おやすみなさい。