気ままにアバウトライフ

まんまブログ名通りいろいろと適当に書いていきます。

ゲームネタ

仕事終わった〜‼️

明日は休みだぜ‼️

イェイ✨

 

私の趣味の一つゲームネタ行きます。

まぁ、知っての通りゲームはゲーム機とTVともう一つソフトが必要で、何かと言えば気になるソフトを買っては遊び買っては遊びと繰り返して、そして、、、

f:id:zep11-type92:20170704185408j:image

よくも、まぁ性懲りもなく溜め込んだものですな( ̄▽ ̄;)

 

そんな私の影響か娘もゲームにハマってて、今やってるのが

f:id:zep11-type92:20170704185937j:image

人喰い大鷲トリコという、とある少年と人喰いと恐れられている翼の生えた犬のような架空の動物との絆を描いたストーリーのゲーム、若干ジブリ作品に似たような独特の世界観で引き寄せられるものがあります。

 

 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

 

 

因みに今私がやってるのは、このRAGEというやつ、内容は隕石が衝突した地球を舞台に盗賊などをやっつけていくという、ちょっと北斗の拳のような世界観のゲーム。

トーリーは大雑把ですが、グラフィックも綺麗で動きも滑らかでクォリティ高くてお勧めですよ。

 

 

Rage 【CEROレーティング「Z」】

Rage 【CEROレーティング「Z」】

 

 

以上、ゲームネタでした。