気ままにアバウトライフ

まんまブログ名通りいろいろと適当に書いていきます。

嫁が買ってきたランタンで遊んでみた

どうも、taku-marineです。

 

来週うちのチビ達が夏休み限定の複数の大学のサークルが主催する、学生さん達と子供たちの共同キャンプに行きます。

 

そのキャンプ用にと嫁がランタンを買ってきました。

f:id:zep11-type92:20170731131207j:plain

32LED キャンピングランタン SAVE SV-4021というそうです。

f:id:zep11-type92:20170731132524j:image

特徴

  • 充電式バッテリー内蔵、乾電池交換不要で経済的!
  • 吊り下げ可能なハンガーフック付き
  • 停電時の非常用に!
  • コンパクトなシンプルボディーで、キャンプやアウトドアなどの携帯用として便利!
とのこと。
 
とりあえず使って遊んでみました。
 

f:id:zep11-type92:20170731141152j:plain

 ガレージで試しに使ってみましたが、大体写真通りの明るさでしたね。

f:id:zep11-type92:20170731141406j:plain

 なるほど、こういう風にフックの向きを変えて逆さに持ち上げるのか~

で、これをどこかにぶら下げて照明代わりにするんだなぁ!

LED照明だから寿命も長いし。

確かに、非常用やアウトドアとかには使えそうですね。

 

セーブ(SAVE) 32LEDキャンピングランタン SV-4021

セーブ(SAVE) 32LEDキャンピングランタン SV-4021