気ままにアバウトライフ

まんまブログ名通りいろいろと適当に書いていきます。

娘が欲しがっていたもの

どうも taku-marineです。

 

今日、突然妻から今すぐエディオンカード持ってエディオンに来ーーーいと呼び出されてました。(俺がエディオンカードを預かっていたので)

 

もうかれこれ、1年前から娘が欲しがっておもちゃが偶然エディオンのおもちゃコーナーにあったとのこと。

 

そのおもちゃがこれだ!

 

 

 

うまれてWOOMO

 

元々は、去年の誕生日に買ってあげたかったが、人気が非常に高いおもちゃらしく、どの店であってと売切れ、売切れ、そしてさらに探すもまた売り切れそれくらい入手困難な品物。 

 

家で開けて子供と遊んだらこんな感じでした

f:id:zep11-type92:20170710045730j:image

おまけとしてWOOMOの小さいバージョンも付いてきてます。

 

f:id:zep11-type92:20170710045930j:image

卵の底を撫でると

f:id:zep11-type92:20170710050024j:image

光りだす‼️

 

やがて

f:id:zep11-type92:20170710050123j:image

殻を破り

f:id:zep11-type92:20170710050502j:image

うまれてWOOMOーーー

 

取り出したらWOOMOの全体はこんな感じです

f:id:zep11-type92:20170710050643j:image

 

 手前の小さいのはWOOMOのミニバージョン

このおもちゃを撫でたり、叩いたりすると愛くるしい声で鳴きだしたり、一緒に簡単な遊びも出来る。

新しい子供の ペットとしての感覚も味わえるのが受けが良く 大ヒット してるそうです。

 

 

以上子供のおもちゃ(ペットかな?)の記事でした。