気ままにアバウトライフ

まんまブログ名通りいろいろと適当に書いていきます。

大幅改装工事

どうも、taku-marineです。

 

昨日は、夜な夜なブログの大幅改装を行なっておりました。

 

気持ち、眠いですw

 

どんな、改装か?

 

まずは、今使用しているこの

はてなブログ 

を本日よりはてな はてなブログPro へ、

グレードを上げました。

 

Pro会員だと、カスタマイズの選択幅や作れるブログの数、独自ドメインの使用などやれる事が全然違いますしね。

 

Pro会員になった後は、ブログを趣味毎に新たに3つ作成しました。

 

だって、一つのブログにバイクだの、カメラだの、ゲームだの、なんだのかんだのフジコ!フジコ!って何でもかんでも書いたったて...

バイクに興味ない人

ゲームに興味ない人

カメラに興味ない人

っているでしょうし、それだったら皆それぞれ好きジャンルのブログを選んで見ればいいじゃん?

って事でブログを増やしました。

 

ですが、今後もこの「気ままにアバウトライフ」というブログはそのまま、気ままに、アバウトに書きたい事をかいていきます。

 

今後も気ままにアバウトライフにつけくわえ、もし宜しければ

 

バイクブログ

バイク馬鹿があーだこーだ語るブログ

http://blog.hatena.ne.jp/zep11-type92/zep11-type92.hatenablog.jp/entries

 

カメラ、写真

シャッターを切る!!!

http://blog.hatena.ne.jp/zep11-type92/zep11-type92.hatenadiary.jp/entries

 

ゲーム

リアルで出来ないことをやっちまおうぜ

http://blog.hatena.ne.jp/zep11-type92/zep11-type92.hatenadiary.com/entries

 

を宜しくお願いします。