気ままにアバウトライフ

まんまブログ名通りいろいろと適当に書いていきます。

くいしんぼう

どうもtaku-marineです✌🏻

 

ゴジラ展を見に行った帰り。

 

ここでご飯食べました。

f:id:zep11-type92:20170815061720j:image

 

住所: 〒891-0116 鹿児島県鹿児島市上福元町3240−1
 

 
営業時間:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定休日:月曜日
 
 
 
 
駐車場:4台
 
 
 
独身時代から妻とよくデートに行ってたお店です、久しぶりに訪問しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期間限定メニュー。
 
 
 
 
f:id:zep11-type92:20170815074640j:image
 
 
 


こちらは
通常のメニュー。
f:id:zep11-type92:20170815074559j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ら家族四人は期間限定メニュー桜島を頼みました。
 
 
 
f:id:zep11-type92:20170815074654j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でかいですね~
 
 
 
 
 
 
直径35cm、厚み5cmくらいのお好み焼きの上に更に高さ10㎝くらい焼きそばが乗ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
その更に上に目玉焼きです。
 
 
 
家族四人で食べるには十分な量です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココのお好み焼きは、野菜は若干大きめにカットされていてきっちりとシャキシャキ感が味わえます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜のシャキシャキ感を残しつつ、記事は箸でつついただけで分かるくらいふんわりしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は桜島を頼みましたが、私のこの店の個人的なおすすめは牛筋入りのお好み焼きですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかのお好み焼き同様、野菜のシャキシャキ感と記事のふんわり感と同時に牛筋のトロトロ感に加え程よくスパイスが聞いてますよ。
 
 
 
 
 
 
もしここによる機会があれば食べてみてください^ ^