気ままにアバウトライフ

まんまブログ名通りいろいろと適当に書いていきます。

くいしんぼう(修正版)

前回の記事がどうもおかしい💧

 

記事を書いてるときは、どうもないが更新してみると何度やっても何度やっても何故か、全く改行ができてない💧💧💧

 

アレか❓

 

バグっていうやつかな❓

 

カセットはずしてフーフーして修正できればいいのだがね〜

 

取り敢えず、修正版を書きました。

 

ただし、はてブロの運営にもこんな不具合があったとの連絡を入れましたので、 敢えて 前回の記事は残しておきます。

 

皆さんには、読みづらい記事に仕上がってしまったことをお詫び申し上げます。

 

以下、前記事の  「くいしんぼう 」の修正版です。

 

 

 

 

 

 

どうもtaku-marineです✨


ゴジラ展を見に行った帰り。

ここでご飯食べました。


住所: 〒891-0116 鹿児島県鹿児島市上福元町3240−1

電話:099-266-5688

営業時間:11時00分~15時00分, 18時00分~23時00分

定休日:月曜日

駐車場:4台
独身時代から妻とよくデートに行ってたお店です、久しぶりに訪問しました。

期間限定メニュー。

こちらは通常のメニュー。

私ら家族四人は期間限定メニュー桜島を頼みました。

でかいですね~

 

直径35cm、厚み5cmくらいのお好み焼きの上に更に高さ10㎝くらい焼きそばが乗ってます。



その更に上に目玉焼きです。

 

 

家族四人で食べるには十分な量です。

 

 

ココのお好み焼きは、野菜は若干大きめにカットされていてきっちりとシャキシャキ感が味わえます。

 

 

野菜のシャキシャキ感を残しつつ、記事は箸でつついただけで分かるくらいふんわりしてます。

 

 

今回は桜島を頼みましたが、私のこの店の個人的なおすすめは 牛筋入りのお好み焼き ですね。

 

 

ほかのお好み焼き同様、野菜のシャキシャキ感と記事のふんわり感と同時に牛筋のトロトロ感に加え程よくスパイスが聞いてますよ。

 

 

もしここによる機会があれば食べてみてください^ ^