気ままにアバウトライフ

まんまブログ名通りいろいろと適当に書いていきます。

今までありがとうVitz

どうも、taku-marineです。

 

私の妻の車がとうとう役目を終えました。

 

妻の車は、TOYOTA Vitzの最初期型です。

 

 

もう、パワーウィンドウが開かなかったり、峠の登りは40キロほどしか出なかったり、かなりガタがきてます。

 

家族で移動中に止まったりしかねませんし、車屋からも幾度と買い換えを勧められました・・・

 

そんなこんなで、次の車へバトンタッチすることになりました。

f:id:zep11-type92:20170808203029j:image

妻と知り合い交際したのは、かれこれ14年も前です。

 

妻はその時からVitzにのってました。

 

私は当時車を持ってなかったので、当時彼女だった妻との車の初デートもこれです。 

 

これに乗って遠出したり、車の中で喧嘩したりなどいろいろなエピソードが詰まってます。

 

もうどのくらい走ったのだろうか?

f:id:zep11-type92:20170808184850j:image

これはキリのいいこの数字で、停車して撮った写真なので実際はもう少しはしってます。

 

名残惜しいけれど・・・

 

今までありがとうVitz

 

お疲れさまVitz

 

よくがんばってくれました‼︎